この掲示板には、卸売市場の投稿記事が最新のものから順に表示されます。
お気に入りに登録した卸売市場以外の出荷情報や活動報告など最新情報を見つけることができます。
記事の投稿もこのページ上からできます。
掲示板上で投稿した記事も、組織情報ページに反映されます。

詳細を確認するにはログインが必要です
東京新宿ベジフル株式会社 宮川伸さんの投稿
イベント情報 2018年08月24日(金) 15:35

JAめむろとうもろこし祭りを、しょいかーご千葉店、習志野店に於いて二日間行いました。毎年大好評のめむろのとうもろこしということで、沢山のお客様にご購入いただきました。

東果大阪株式会社 大城玲子さんの投稿
企業情報 2017年11月08日(水) 11:57

卸売市場の機能を果たし、 「作る人」から「食べる人」まで 安定した青果物流通を担っています。

熊本大同青果株式会社 龍里奈さんの投稿
おすすめ商品 2017年06月16日(金) 13:12

熊本では6月上旬からハウスレンコンの出荷がスタートします。新レンコンはとっても白くてやわらかいです。あくが少ないのでサラダやピクルスでもおいしく食べられてシャキシャキ食感が楽しめます。

久留米青果株式会社 山元健治さんの投稿
おすすめ商品 2017年06月12日(月) 16:59

9月下旬から、種子島産安納芋(安納紅)の個選品を販売スタートの予定です。 出荷終了は、3月上旬を目途にしています。 生産者は種子島の3団体で、それぞれのDB箱で出荷します。 シーズン値決めが希望ですが、期間中の相場変動が大きい場合は、単価の調整もありえます。

9月下旬から、種子島産安納芋(安納紅)の個選品を販売スタートの予定です。 出荷終了は、3月上旬を目途にしています。 生産者は種子島の3団体で、それぞれのDB箱で出荷します。 シーズン値決めが希望ですが、期間中の相場変動が大きい場合は、単価の調整もありえます。 荷姿は、5k箱(規格:大・中・小)、FG400g(中・小・2S玉の混み、25袋入り)。

続きを表示する...
熊本大同青果株式会社 龍里奈さんの投稿
おすすめ商品 2017年06月11日(日) 10:22

熊本ではこの時期ハウスレンコンの出荷がスタートします。新レンコンはとっても白くてやわらかいので、なかなか見る機会は少ないと思いますよ。ハウスレンコンの施設はなかなか見る機会少ないと思いますので、畑の写真を撮ってきました。